シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ Mr.Children

トイズファクトリー

発売日 1995-08-10
¥ 969

この曲は中学3年の時の文化祭で歌った曲で、とても思い出深い曲です。ミスチルの曲で1番スキです^^テンポもいいし、かなりポジティブになれるので一度聞いてみることを激しくオススメします^^

この歌は聴いていて元気になれる曲です。ノリのいいテンポに、とても説得力のある歌詞。とても覚えやすい曲なので、つい口ずさみたくなります。僕はこの曲でM.Childenにはまったと言っても過言ではありません。かなり有名だと思うので、興味のある人や元気のない人は是非。

これはとにかく元気が出る曲です!ミスチルの曲はメローなものと、ノリノリなものとではっきり分れますが、これは間違いなくノリノリです!私のお気に入りな点は、タイトルです。「シーソーゲーム」ってうまいことつけたなぁ~と、関心してしまいました。桜井さんの発想はすごいものがありまよね!歌詞ももちろん発揮していると思います。何かに落ち込んでいる方!これで思い切り元気つけて下さい!

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 収録曲 リスト

1 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌
2 フラジャイル(ライヴ・ヴァージョン)
3 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌(インストゥルメンタル・ヴァージョン)

関連CD
イノセントワールド es~Theme of es~ 名もなき詩 光の射す方へ CROSS ROAD

inserted by FC2 system