奇跡の地球 桑田佳祐&Mr.Children

ビクターエンタテインメント

発売日 1995-01-23


中学の頃によく聞いたっけなぁ〜初めてカラオケで友達とデュエットして歌ったの思いだす! 今でも持ってるよ。現在はMaxiだけど昔のCDは今となっては懐かしい。この曲は特にメッセージ性が強いなんせ、エイズのチャリティーの為に歌った曲である!

桑田佳祐も嫌いじゃないけど、 この曲だけは頂けない。 中古屋で400円で買ったけど、それですら損気になった。 大物と大物を掛けたって決して良くはならないいい例。 桑田佳祐も桜井和寿もヒットメイカーでありつつ、アクの強い二人だし。 大トロと松坂牛を混ぜたら豚の餌になりました。 げふっ

桑田圭介とMr.childenというまさに最強の組み合わせ!!!しかし、いまは生産中止となってるので、手に入れるのは難しいかも!だけど、曲だけほしいなら、桑田圭介のベストアルバムにも入ってるのであしからず

桑田と桜井の掛け合いが面白い!

奇跡の地球 収録曲 リスト

1 奇跡の地球(ほし)
2 同(インストゥルメンタル・ヴァージョン)

関連CD
CROSS ROAD 君がいた夏 everybody goes- 終わりなき旅 ニシエヒガシエ

inserted by FC2 system