HERO (初回盤) Mr.Children

トイズファクトリー

発売日 2002-12-11


桜井さんの病気が治って最初のシングル。最初聞いたときは感動しました!まだミスチルを聴いたことのない人もぜひ聞いてください!!絶対ファンになります!

 「飛び出す絵本仕様」の初回限定生産盤をようやく手に入れることが出来ました。 入手する前は,「飛び出す絵本仕様」とは一体どのような造りになっているのか分かりませんでしたが,”通常盤”と比較してみると,特に『HERO』の意味が実感できるような造りとなっていて,とても感動しました。p 入手するのに苦労しましたが,それだけの苦労を対価にしても”お釣り”がくる程の内容でした。 皆さんも是非,”初回限定生産盤”を入手されて,”通常盤”との違いを確かめてみてください。 きっと,桜井さんの想いが伝わってくると思いますよ。

まっすぐなラヴソング。CMやHPで聞いている分にはそう思っていました。しかし、それだけではないです。それだけで終わらないのが、やはりミスターチルドレンでした。pなんだかCDのジャケットを見ながら聞いていると、歌がよりよく聞こえるような気がしますよ。pCWの空風の帰り道も、もちろんいいですよ。

A面のHEROももちろんいいけどなによりB面の空風の帰り道最高!!はじめて聞いた時は涙が止まりませんでした。まじでおすすめで。個人的に今年一番の曲でした

体調不良から回復された桜井さん、どんなメッセージを私たちに下さるのか、とても待ち遠しくしていました。そして聞いてみて・・・野心的な青年から家庭を守るパパへと成長された桜井さんの人間性が感じられる素晴らしい歌でした。いつどんな時も人間のあたたかさと希望を歌にのせて送ってくださる姿勢は、素敵ですね。尊敬です。ぜひ多くの方に聞いてほしいです。

HERO (初回盤) 収録曲 リスト

1 HERO
2 空風の帰り道

関連CD
Any 君がいた夏 everybody goes- CROSS ROAD ニシエヒガシエ

inserted by FC2 system