HERO‾Mr.Children コレクション α波オルゴール

デラ

発売日 2003-02-05


M.Childenが大好きで、仕事中にかけておけるものが欲しくて買いました。 同社から出ているピアノ版と違って、原曲の雰囲気を無視したアレンジも加えられていません。 WMAファイルに変換して、パソコンを使っている時は何時もこのアルバムをかけています。 値段も安く、文句なしの星5つです。

ぜひプレゼントしてみてください。オルゴールの優しい音色と桜井さんのメロディーがあなたのお手伝いをしてくれると思いますよ。

 このCDは、友人の誕生日プレセントに買いました。正直、このCDを聴いてはいないので迂闊なことを書くわけにはいかないのですが、その友人に後で聞いてみたところ「いいCDだった」という感想が帰ってきました。 単純に、これはCD媒体で聴くことをお勧めします。最近はMP3プレーヤーとかも普及してきてますが、「いつでも聞ける」という安心感よりは、本当に疲れたときや悲しい事があった時に感傷に浸りながら聴くほうがいいと思います。その方が、このCDの「価値」をより一層引き立たせるのではないでしょうか。 最後に、このCDは、自分で聴くよりも、誰か大切な人に聴かせてあげたい。自分でも聴いてみたいCDではあるけれど、本当にそう思えるCDだと思いました。

結婚式での流すCDを探していたのですが、ミスチルが大好きな私は「これだ~」っと感激して購入しました。絶対に成功させたい結婚式でもあるし、その幸せの第一歩をこのCDで作り上げたいと思います。内容もとてもよくオルゴールで少し物足りないかと思いましたが、結婚式などにはピッタリです。感動を求める結婚式をしたい方は是非このCDをお勧めします~シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

けっこう最近の曲もあって、値段の割には良いと思います。パッケージも簡素化されていて、無駄のないところに好感が持てました。電気を消して寝ながら聴くと、α波が感じられそうな気がします。

HERO‾Mr.Children コレクション 収録曲 リスト

1 HERO
2 Any
3 蘇生
4 innocent world
5 youthful days
6 終わりなき旅
7 抱きしめたい
8 Tomorrow never Knows
9 口笛
10 優しい歌

関連CD
EN L’AIR 1/fのゆらぎシリーズ ミスターチルドレン作品集 リラクシング・ピアノ~Mr.Childrenコレクション 桜井和寿作品集 しるし~Mr.Childrenコレクション ヒーリングKOTO~KOTOで聴くJ-POP Mr.Children

inserted by FC2 system