手を出すな! GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)

トイズファクトリー

発売日 2006-05-31
¥ 287

曲自体はアタマに残ります。テンポもよくていいと思います。 ただ、桜井さんは以前「M.Childen以外で音楽活動はしない」と 断言していたのに一人で活動してしまったことが残念です。

購入しましたがあまり聴きませんでした。 発売後わずか半年なのに、これほど価値が下がってしまうのも解る気がします。 せっかく環境に強く関心のある方が参加されているわけですし、 配信限定で良かったのでは?^^;

タイトルからして手を出したくなる。って誰が?引っかかりませんよ。三流のワックMC…じゃなくてガクMCよ。ま、コメンテーターとしても今一だったし、音楽家としてもミスチルのサッカー好きに便乗しただけでは、これからが大変でしょう。結局YURIがいないと無理。

EAST ENDのGAKU-MCとミスチルの桜井さんの異色ユニット。 桜井さんの事だからまた面白い事をやってくれると思ったのですが... もう少しhip hopを勉強してからやって欲しかったのと、ラップをやって欲しかったです。GAKU-MCの面白くないリリックと成長しないスキルに桜井さんがつぶれています。無いですよこれ

「コラボってそんなたいした事ないんでしょ」って思ってたけど、曲も歌詞も文句ないくらいしっかりしてる!格好いい!! to Uやめてこっち先買えばよかった。 とにかくおすすめ!

手を出すな! 収録曲 リスト

1 手を出すな!
2 手を出すな!(remixed by Yukihiro Fukutomi)
3 手を出すな!(remixed by ajapai)

関連CD
箒星 (初回限定盤)(DVD付) to U 四次元 Four Dimensions 光の射す方へ Any

inserted by FC2 system