innocent world・旅立ちの唄~Mr.Childrenコレクション オルゴール

デラ

発売日 2008-03-21
¥ 1,889

たかがオルゴールと思ってましたが、20曲全部M.Childnという点とアルバム曲も収録されていたので購入してみました。 α派オルゴールとうたっているだけあって、広がりのあるとても癒される音で、これがまたM.Childenの楽曲にすごく合います。 改めて、メロディーラインの良さを再認識できて、また違う角度からM.Childenの曲を聴いてみたくなりました! あとM.Childenの曲は歌詞の素晴らしさから聴き入ってしまうのですが、歌がないので、適度に聞き流せ、BGMとして最適です。我が家では夕食のBGMになりそうです! ちょっと迷いましたが、購入して良かったです!

innocent world・旅立ちの唄~Mr.Childrenコレクション 収録曲 リスト

1 旅立ちの唄
2 しるし
3 彩り
4 Sign
5 HERO
6 youthful days
7 終わりなき旅
8 Everything(It's you)
9 Over
10 Tomorrow never knows
1 innocent world
2 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
3 Any
4 名もなき詩
5 口笛
6 星になれたら
7 CROSS ROAD
8 Simple
9 君が好き
10 抱きしめたい

関連CD
未来予想図・LOVE LOVE LOVE~吉田美和オルゴール作品集 音楽誌が書かないJポップ批評 Mr.Children [宝島SUGOI文庫 ] (宝島SUGOI文庫 B へ 1-2) 桜井和寿作品集 スピッツ・オルゴール・ベスト リラクシング・ピアノ~Mr.Childrenコレクション

inserted by FC2 system